
-- --, --

GWは近くでゆっくり散策

05 07, 2016
家族(ワンコとにゃんこですが...)が増えて
大型GWも遠出せず、近くを散策♡

遠くに行かなくても、面白い出会いがいつもある。
いつも、散歩する道も発見がある。

春は特に、楽しい季節!!

カノンとドックラン。
タンポポの綿毛ってとっても可愛らしいまん丸。

20160501_2.jpg
20160501_1.jpg


20160501_3.jpg


稀少な金襴も今年見れた!
このあたりは、勝手に採っていく人がいなくて良かった、毎年見れる安心♡

木々の株元で静かに咲く金襴、でも去年見れた銀欄は見つからない。
金襴より銀欄のが少ないとか…

20160501_4.jpg

カメラを首から下げてカノンとの散歩。
暖かくなって小さな虫たちも活動し始めた。

20160501_6.jpg
20160501_5.jpg


0 CommentsPosted in 散歩

豪華、牡丹の花が咲きました。

05 07, 2016
今年一番の牡丹が咲きました。
マゼンダ色の豪華な花。

これから、他の牡丹、芍薬と楽しみです。

20160418_1.jpg


咲いた咲いたチューリップも咲いた!
去年掘り上げた球根、小さく分球していたので心配していましたが
可愛い黄色いチューリップが…

このチューリップ黄色い花が開花して1週間程したら
少しづつ赤みを帯びて、赤いチューリップに変化してきます。

20160418_3.jpg
20160418_2.jpg



0 CommentsPosted in ガーデニング

ランチパックに耳が!!

04 13, 2016
ランチパックに耳が(◎_◎;)

都市伝説 「見つけたらラッキー!耳つきランチパック」は
本当か否か!

でも耳大好き、だからラッキー

Cf5ZbL-WcAAQXfe.jpg
0 CommentsPosted in 日々の出来事

猫と煮干し

04 09, 2016
猫は自分の好きな匂いに敏感

煮干でダシを取ったお味噌汁♡

遠くで寝ていても敏感に嗅ぎ付けて必死です。

ミディとミルクが必死になるのでキッチンから離れられません(^_^;)

20160409_1.jpg

20160409_2.jpg
0 CommentsPosted in ミディとミルク

コタツをいつ片付けよう!

04 08, 2016
コタツいつ片付けよう( ;´Д`)

寒かったり、暑かったり
それより、猫にコタツ!
だって、猫にコタツ!!
コタツに猫が似合うじゃない(*´ω`)┛
CfhPvS7UUAED7KK.jpg

0 CommentsPosted in
プロフィール

Author:ワンとニャン4

作者の作品を掲載した公式サイトもあります。
こちらをクリック>>





ユーチューブの動画


ミルク
ミルクのシッポはうさぎさん
長毛の女の子はおてんばさん
2014年4月25日生まれ(推定)

>>ミルクの最新記事はこちら

_________________________________




ミディ
ミディはちょっとわがまま女の子
MIX 毛色は三毛のむぎわら
2011年8月10日生まれ(推定)

>>ミディの最新記事はこちら

_________________________________



ゴールデンのカノン

夏音(カノン) 女の子
ゴールデンレトリバー
2008年6月28日生まれ

>>プロフィールはこちら

_________________________________


ソマリのレオン
レオン
ソマリの男の子
1999年1月9日生まれ

>>プロフィールはこちら

_________________________________


ミックスのくー
クー
白黒ハチワレの女の子
2000年9月1日生まれ(推定)

>>プロフィールはこちら

_________________________________


黒猫のジジ
ジジ
黒ねこの女の子
2001年11月1日生まれ(推定)

>>プロフィールはこちら

_________________________________


白黒猫のはな

華(はな)
白黒ハチワレの女の子
2008年1月3日生まれ(推定)

>>プロフィールはこちら





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
リンク
